りきのお友達LINK お友達のページです。  

親戚さんはこちら→
     お世話になっている方々はこちら→


ちっぷのおさんぽ
トライカラーのちっぷちゃんのHP。
優しいぱぱさんとままさんと3人家族。
お隣の町に住んでいるので、お散歩場所を参考にさせてもらってます。
ほんわか気分になれる写真が満載です。

ずんちゃん
ちっぷちゃんの妹分、ずんだちゃんのブログ。
残念ながらお家にやってきて12日で虹の橋を渡ってしまいました。
とても愛らしく、お利口さんなトライカラーの女の子でした。

だららんダヨリ
W.コーギーのちゃおくんのママさん、Rilaさんのブログです。
ちゃおくんの事はもちろんのこと。
ゲームのことやお稽古されてるフラダンスの話題もありまして。
憧れちゃってます...。

パピヨン・パクのわんぱく日記
パピヨンのパクちゃんのママさん はりねずみ☆さんのブログです。
パクちゃんとはお知り合いになる前からドックラン・ブロニアの森で
逢っていました..。

picasso@home

W.コーギーのピカソくんのHP。
とっても元気で、笑顔がかわいい男の子です。
いつもお洋服をおしゃれに着こなしています。
そして、なんといってもあのうるうるの瞳。可愛いです。

コーギー犬隊かかレンジャー
W.コーギーのおかかちゃんとそぼろちゃんのHP。
おかかちゃんはとってもお姉さんらしくてしっかりしてる子です。
そぼろちゃんは「やんちゃ姫」と言う感じの元気のいい子で。
そしてそして、かぁしゃんのお手製のお洋服をステキに着こなす
お嬢様たちです。

ロンの部屋
W.コーギーのロンくんのHP。
笑顔がとってもステキなロンくん。
目が合うだけでにこっとしてくれるのには、本当にまいっちゃいます。

kinakinaのお部屋
W.コーギーのきなこちゃんのHP。
きなこちゃんはとってのふんわりとした女の子。
2006年カレンダーのカバーガールに選ばれたんですって。
HPもとっても可愛いですよ。

Betty's Kingdom
W.コーギーのベティちゃんのHP。
ベティちゃんはしっとりしたお姉さんなコギちゃんです。
お正月には着物も着るんですよ〜。
りきも大人になったらベティちゃんのように良い子になれるかな?
さくらのしっぽ
W.コーギーのさくらちゃんのHP。
笑顔がとっても可愛らしい女の子ですよ。
ままさんの事が大好きで、側に寄り添う姿が愛らしいです。
ふわっふわで糸のように細く柔らかい毛をしていてなでなですると
とっても気持ちよいです。
HAPPY SMILE
W.コーギーのロキシーくんのHP。
ロキシー君はフラッフィーの男の子です。
そのロン毛をなびかせてフリスビーやボールを追う姿は格好いい!!
りきぱぱの憧れるわんこちゃんです。
おてんばコーギーSAKURAのダイアリー おてんばコーギーSAKURAのダイアリー
W.コーギーのSAKURAちゃんのブログです。
SAKURAちゃんには可愛くてりっぱな尻尾があるんですよ。
パパさんが大好きでちょっと姿が見えないと寂しそうに鼻を鳴らす姿は
とてもいじらしいです^^
りきがまだ4ヶ月だった頃に初めて逢って以来、
ずっと仲良くして頂いています。
inserted by FC2 system