りきのお友達  
   
ドックランやグランディ、NETサークルで知り合ったのお友達です。
    もっともっとお友達が欲しいです。


   

SAKURAちゃん(W.コーギー)
 
 りきの大好きなSAKURAちゃん。
 SAKURAちゃんはかわいい尻尾があるんですよ。
 初めて逢って、すぐに意気投合!?
 泥だらけになって遊んでいました^^
 
 おしらせ
 2006年10月。SAKURAちゃんとりきは交配しました。
 12月11日。可愛い仔犬が4頭生まれました。

AYAMEちゃん (W.コーギー)


 SAKURAちゃんとりきの子供です。
 遊び上手で、りきもたじたじするほどの元気の良さ。
 お名前を呼ぶと、ちゃんとこちらを向いてくれるんですよ。
 りきと同じように後頭部には富士山があります^^

ロブくん(W.コーギー)

 ロブくんは半年年上のお兄ちゃんです。
 同じ胎から生まれたのに、ロブくんはとってもきれいなトライカラー。
 ドックランで逢うと、無言でじゃれ合ってます。
 兄弟だって気付いてるのかな〜?
アクセルくん(フレンチブル)

 まだ皆と遊べなかった頃にドックランで逢いました。
 今は一緒に遊べるんだよ。といっても、りきが追いかけてるだけかも^^;
 サッカーボールで遊ぶ姿はとってもパワフル!
ちゃおくん(W.コーギー)

 初めてドックランへ行った日に逢いました。
 とっても男前なお顔立ちで格好良いのです。
 お互いにお互いがなんだかちょっと気になるんだよね。
 でも、どうしたらいいのか..と言う感じ。
 少しずつ一緒に遊べるようになるといいな〜。

 ちっぷちゃん(W.コーギー)

 「宮城のこぎっち」のちっぷぱぱさんの愛娘さん。
 うるうるした黒い瞳がとてもチャーミング。
 そしてなによりも、この笑顔がいいですね〜。
 りきがちょっとやんちゃをしても怒らない優しいお姉さんです。
 そのうち、モデルになってくださいね。

あんずちゃん(W.コーギー)

 ちっぷちゃんの妹。
 とってもやんちゃな女の子です。
 りきとは月齢が近いこともあってか、仲良く追いかけっこで遊びます。
 カメラにも興味津々なので。
 きっとちっぷちゃんのようなステキなモデルさんになるでしょうね
ロンくん(W.コーギー)
 「宮城のこぎっち」のお仲間です。
 最初に逢った時はりきが小さすぎて^^;
 ロンくんを困らせてしまったのですが..。
 今では仲良く遊べるようになりました。
 ロン君のにこにこ笑顔を見ていると、私までにこにこしちゃいます。
れおくん(日本スピッツ)

 日本スピッツのれおくんはちっぷぱぱさんのブログを通してお友達になりました。
 フワフワしていて、とても可愛いのです。
 お散歩先である「グランディ21」で斜面を凄い勢いで追いかけっこします。
 走る姿は「ジャングル大帝レオ」の様...
 ちょっと足を伸ばしていると「おじゃん」してくれるの..
 嬉しくなっちゃいますよ〜。
パクちゃん(パピヨン)

 ブログでお知り合いになる前から。
 ドッグランで遊んでいた..というステキな関係のパクちゃん。
 最初はお外でおやつ食べなかったけど...
 皆で食べると美味しい!ことに気づいて。
 今では一緒に「ちょうだい!」するんです。
 最近、膝の上に乗ってくれるようになって..嬉しいよ!
ちびちゃん(柴犬)

 2006年7月の競技会に出場した時。ちびちゃんのぱぱさんままさんにお逢いしました。
 訓練を始めるとのことで、競技会はどんな風?って見学に来られたのです。
 ちびちゃんにお逢いしたのはそれから随分後のこと。
 一時期訓練所に一緒にいたこともあったので、りきとはとっても仲良しさん。
 ぱぱさんのお仕事の関係で離れてしまったけど...
 また、一緒に遊ぼうね。 

しおりちゃん(通称しおちゃん) (W.コーギー)


 グランディでお散歩中にお友達になりました。
 とっても人懐っこくて、お名前を呼ぶと嬉しそうに近寄ってきてくれます。
 そして..
 お腹を見せてくれるんですよ。とっても可愛い女の子です。

ちょぼちゃん(豆柴)

グランディでお散歩中にお友達になりました。
ちょぼちゃんはお上品なわんこさんです。
いつもおっとりとお座りして、りきが走り回るのを見ています。

でもね、本当は走るのが大好きなんだよね。
inserted by FC2 system