ALBUM
年度のところをクリックするとアルバムが開きます。


2005年度

 りきが我が家の家族になった年。
 まだ写真を撮ることになれていなかったので、ぼけぼけ写真ばっかり。
 もっときちんと写してあげてたらよかったなと今更ながら反省してます。
 りきが家族になってから。
 たくさんたくさん、笑顔が増えて。とても楽しい一年を過ごしました。


2006年度

 りきぱぱがお仕事の関係で単身赴任になってしまいました。
 普段はままとふたりでお留守番のりき。
 お休みが取れた時は家族で旅行に行くようになりました。
 そして、仲良しのお友達がたくさん増えました。

 トレーニングを始めて、目標としていた家庭犬訓練試験中等科に合格しました。
 訓練競技会にもデビューしました。

 それからそれから。
 一番大きなイベント。
 幼馴染のSAKURAちゃんと交配をして4頭のかわいいパピーが産まれました。


2007年度

 ままが急に入院してしまいました。
 その間りきは、家庭犬訓練試験高等科受験のお勉強をしていました。
 4月頭に受験予定です。
 (4/11家庭犬訓練試験高等科に無事合格しました。)
 7月の競技会でままがハンドラーにデビューしました。
 (CD3Sに出場して5頭中5席^^;)
 9月の競技会でも同じ成績でした。
 でも、楽しかったね。
 9月末、ぱぱがお仕事している千葉県にお部屋を借りてもらえることになったので。
 お引越しをしました。
 やっと家族みんな一緒の生活が始まりました。
 10月、りきはお手手を怪我しました。
 11月、SAKURAちゃんとりきと、子供たちがみんな集まって芋煮会をしました。
 12月競技会に出場する予定でしたが。
 お手手の怪我が治らず、見送り。
 お手手の怪我は思ったより酷くて...
 アスファルトの怖さを改めて実感しました。
 年末。
 恒例になった家族旅行で那須へ行きました。

 いろんな事があったけどとても楽しい一年でしたね〜。


2008年度

 1月1日。
 せっかく宮城に帰ってきたからって張り切ってグランディへ。
 元旦からお友達と逢って、いっぱい走ってお相撲して。
 楽しい一年のスタートを切りました。
 
inserted by FC2 system