2006/7/14〜7/16 軽井沢旅行

ぱぱが早めに夏休みを取ってくれたので(7/14にね)、旅行に出かけることにしました。
りきちゃんにとっては初めての旅行です。
もちろん、まま実家へは何度も行ったことがありますが、全く知らないお家に泊まるのは初めて。
ちょっと心配でしたが、楽しく過ごせましたよ。
今回の旅行は、のんびりゆったりだったので、そんなに色んな場所に行ったわけじゃないんですよ。
でも、行きたいって思ってた場所はちゃんと押さえた!
また、旅行に連れて行ってくださいね。ぱぱさん。

       DOG GARDEN RESORT KARYUZAWAにて。
チップが敷き詰めてあるドッグランで。
暑いけど、ご機嫌で走ってました。
ハードルが用意されてたので、
早速跳ばせて見ましたよ。
      
ご機嫌な表情です。
ちょっと日陰に逃げ込んでみた。
木陰で笑顔♪
暑いよ〜。へとへとだ〜。
待って、おいていかないで。
カフェ。ル・ミシェルにて。
とてもいい表情です。
ル・ミシェルは木が沢山植えてあります。
(植えてあると言うか、そこにあるというか)
光が当たって、緑がきれい。
朝、お散歩に行く途中。
なかなか追いつかないままを振り返って見てる。
ぴ〜ぷ〜くまちゃんで遊んだよ。
喉かわいたよ〜。
お水出してください。
ばびゅ〜〜ん。
お友達のれおくんの真似して。
リードをくわえて歩きました。
えへへ。えへへ。
楽しいね〜。
視線の先にはぱぱがいます。
まてまて〜〜い。
朝日を浴びて、きれいに輝くりき。
なんて可愛いの!
軽井沢スカイパークにて。
ここは冬はスキー場になるんだって。
初めて大きなプールに入ったよ。
おそるおそる...
プールの水を叩いてみた...
もう少し深いところ行ってみる?
最初はリードを付けて泳ぎました。
ドッグランにはアジが出来るようになってたよ。
みよ、この得意顔を。
視線の先はもちろん、ぱぱ。
出来るようになったのを見せたかったんだよね。
後ろ足がスロープから落ちて..
ふわふわ浮いてました。
後ろ足はモモンガの様です。
必死の表情。
頑張ってスロープへと泳ぎます。
ぱぱにドボンされたよ。
よいせ、よいせ。
あれあれ?
曲がってるよ..
あわわわ...
ざぶざぶ..スロープないよ〜。

この後、プールサイドにつかまって。
ぎゃんぎゃん吠えて助けを求めてました。
足は下についてたんだけどねぇ..。
ぶるぶるぶるぶるっっ。
リフトに乗ってます。
怖くて固まってます。
ぱぱに押さえてもらってようやくままの方に。
でも、とっても遠い目をしてます。
リフトを降りて、浅間山を撮影。
どうしても雲がかかってるんだねぇ。
下山しますよ〜。
まま〜。迎えに来たよ。
くんくん。
どんなニオイがするのかな?
下山してからまたプール。
上手に泳げるようになったね〜。
スカイパークから移動するときに。
白糸の滝へたちよりました。
それまでとても蒸し暑かったのに。
滝の近くは、とても涼やかな空間でした。
マイナスイオンたっぷりですね..
ぱぱとりきで、記念撮影。

「もうちょっと前に来て〜」と声をかけたら。
りきが2、3歩前に出て。
それを見ていたおばちゃんたちが。
「あら〜賢い子ねぇ」だって。
まま、まだ写真撮るの?
滝の前まで行って。
耳が広がってるよ〜。怖いのかな?
とても美しい滝です。
浅間山。
お泊りしたペンションの近くから望む。
inserted by FC2 system