2005/12のアルバム


お散歩から帰ってくると、いつもお昼寝。
お散歩は毎日海へ行っていました。
だ〜れもいない冬の海。
りきのプライベートビーチだね。
置いて行かれない様に、必死で走ってます。
落ちている海藻類に興味津々。
ぼ〜っと海を眺めていると。
まま?帰らないの?
と問いかけるような顔をしました。
まま実家へ行った時のお散歩。
朝日を浴びてきれいね、りきちゃん。
じぃじが別荘を買ってくれました。
りきのまわりのぬいぐるみは、
ままの子供の頃のもの。
初めての雪で大はしゃぎ。
海で穴堀するのが毎日の日課。
お顔に砂が沢山ついてて...
砂に埋まってた紐をひっぱるひっぱる。
地球と綱引きだね。
「りきちゃん、穴掘ってるの。
 埋めたらだめっ」
初めてシャンプーに出しました。
バンダナつけてもらって、おしゃれさん♪
お仕事で船橋に行ってしまったぱぱが
こちらの仕事で戻ってきました。
抱っこしてもらってうっとり〜。
この冬は雪が多かったね〜。
これは君ヶ岡公園で。
階段の上で、ままを待つ。
早く来てね〜。
高いところに上げられて。
困った表情。
降ろしてよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
鼻の頭に雪をつけて。
マヌケなお顔だけど、かわいいね〜。
雪の中で遊び。
帰ってきたらお風呂だよ。
あ〜気持ちいいね〜。
雪の上を走るのも上手になってきた。
かっ飛んでるね〜。
いっぱい遊んで帰ってきて。
寝てるんだけどさ。
白目むいてるのよね..怖いよ。
悪魔の子がいるよ〜。
初めてのクリスマス。
ままが急いで作ったサンタさんマントを着て。
クリスマスディナーは。
鶏肉とお豆腐のハンバーグ、ひじき入り。
全粒粉ワッフル、チーズヨーグルトソースかけ。

この頃はアレルギーの検査をしてなかったので。
鶏肉や乳製品を与えてました。
inserted by FC2 system