2005/11のアルバム その1

       給水器から上手にお水を飲めるようになりました。
声をかけてカメラを向けると必ずお座り。
可愛いお顔なのに笑顔は少ないの。
      
「りきはフセが出来ないんです」なんて言ってたら。
ちゃんとフセをやってみせた。
遊ぼう遊ぼう♪とぱぱを見ているお顔。
ぱぱと追いかけっこ中。
凄いスピードで画像がぶれてる。
コーナリングもバッチリです。
いっぱい走って疲れた疲れた。
大好物のみかん。
じっと見つめて、身を乗り出して。
まま〜。
ぱぱがみかんくれないの。
えへえへしたらくれるかな?
わ〜お。みかん♪
うまうまだね〜。
遠くに置かれたみかん。
欲しいの。
じ〜っと見てるよ。
今度は足元。
がまんがまん。
ぱぱがいいって言うまでがまん。
笑顔が出てるね。
ぱぱと遊んで、みかん食べてご機嫌さん。
おすまし顔もやっぱり可愛いね。
ワクチン接種が済んで。
初めてのドッグラン。
たくさんのお友達と会いました。
よろしくね〜。
ぼく、はじめてなんだ〜。
ちょっと疲れたよ。
ぼく、まだ小さいの。
君はもうオトナ?
大きなわんこさん。
こんにちは。
1人でドッグランの中を散策中。
いいお顔するようになったね。
帰ってきて...
なんだかな〜。
ぼく..疲れちゃったみたい。
もう、起きていられないよ〜。
そろそろ寝ちゃいそうだよ...。
inserted by FC2 system