2007/12/29〜12/31 年末の那須旅行


今年もやってまいりました。年末の旅行ですよ〜。
最近お気に入りの「栃木県那須」方面へのお出かけです。

今回も、ちび家の皆さんと現地集合で遊ぶ事が出来ました。
毎回こちらの都合に合せてもらって..ありがとうございます<(_ _*)>

写真がたくさんあるので日付ごとに分けてみましたよ。
写真をクリックすると大きくなります^^


まずは...初日の12/29。

待ち合わせは那須塩原にあるカフェ「チノフィーロ」さん。
ちびちゃんとりきは大はしゃぎであそびました。



お次は12/30。
この日は、あちこちでかけましたねぇ...。
美味しいものも食べたし..
怖い思いもしたし..
偶然逢った山岳ガイドさんにお話しを聞けたし。
なかなか経験できない事をたくさんしました。

そして、りきは。
ペンションのランでぱぱと追いかけっこ。
楽しくて楽しくて。
笑顔がいっぱいの一日でした。


そして最終日。
12/31。

朝散歩では、霜柱のある広場でボール遊びに夢中。
やっぱり広いところでボールで遊ぶのは楽しいねぇ。
霜柱ががさがさ〜っと倒れるのも不思議だったらしく。
そのなかに鼻をつっこんでは首をかしげてました。

今年も雪の中の那須じゃなかった..と残念に思っていたら。
朝食後に降り始めましたよ〜。
それなら、雪のドッグランだ〜というわけで。
那須どうぶつ王国ドッグランでたんまり雪遊び。

帰りのSAでも雪遊びして。
りきはとっても楽しかったみたいです。

私たちも...
りきの楽しいよ〜ってお顔を見ていられて。
本当に幸せを感じました。

inserted by FC2 system