2007/6/9

SAKURA家からお誘いをいただきまして。
加瀬沼公園でおデートすることに。
公園の近くにAYAME家があるので..もし時間が合えばとお誘いしてみたら。
いけるよ〜ってお返事いただいたので..
りき、初対面なのです!!

AYAMEちゃん、とっても積極的にご挨拶してくれました。
ご挨拶の後は...
「あそぼうよっ」って。
りき、びっくりしてましたよ。
元気いっぱいのAYAMEちゃん。
SAKURA母さんに甘えてます。
り:「遊ぶ?」

S:「いいわよ〜」
タイミングを見計らってます。
せ〜のっ。

このあと飛び上がってました。
うりゃりゃ〜
うれしそうね。りき。
家族で集まって...

なんのお話してるんですか?
AYAMEちゃん。

どこ見てる??
美人さんだね〜^^
走り回って疲れたりき。
AYAMEちゃんのぱぱさんの足元に
逃げ込んだんだけど...
A:「もっと遊びたいの〜」

り:「ちょっと待って〜(^-^;)」
A:「ねぇってば〜」

り:「うが〜待ってよ〜」
にこにこお顔で走ってる。
視線の先には誰がいたのかな?
背中がまん丸になってるね。
ダッシュダッシュ!!
SAKURAちゃん。
にこにこ、甘えにきてくれたのね。
ご機嫌ダッシュのAYAMEちゃん。
いいお顔だね〜。
りきちゃん!
今日も跳んでるね。
SAKURAちゃんもご機嫌さん。
にこにこして..
みんな一緒で楽しいね〜。
ちょっぴり走り疲れたかな??
親子で走る!
ふたりともいい笑顔。

りきの顔が切れちゃってるけど^^;
AYAMEちゃんを撮ってたから...。
うわ〜。
すご〜く楽しそうだね、AYAMEちゃん。
AYAMEちゃんにりきのお洋服を着せてみたよ。
似合ってるね〜。
AYAMEちゃんと仲良く遊んでくれて..
まま、安心したよ、りき。
AYAMEちゃん。りきのお洋服ぴったりだけど。
体の大きさは、やっぱりりきの方がちょっと大きいの。
お!AYAMEちゃんに乗られてるよ(笑)
かみかみされても。
上に乗られても。
怒りもしないで、こんな顔して遊んでるの。
りき...ちょっと..なんだかね^^;
AYAMEちゃん、今度はSAKURA母さんに挑戦だ!
立ち上がって〜!!
それそれ〜〜。
はい!
SAKURA母さんの勝ちです!

りきは行司さんでした〜。
みんなでおいかけっこ。
りきだけスタートが遅くて^^;
ちょっと後ろ気味なのでボケてます..。
AYAMEちゃんとりき。
立ち上がってこんなことまでしちゃったよ。
楽しくて仕方ないってお顔だね。
AYAMEちゃん。
いっぱい走って疲れた〜ってよろよろしてたのに。
それでもまだこうやって元気に走ってました。
楽しいおでーとだったね。
りきがずっとにこにこしてて本当に嬉しかったな。

SAKURA家の皆様。
AYAME家の皆様。
今日は本当にありがとうございました。
また是非、遊びましょうね♪
inserted by FC2 system