2007/4のアルバム

春になったから。いっぱい遊んだんだよね。

いつものようにグランディで遊んで。
ロンくん、パクちゃん、れおくん。
いつもいっぱいありがとう。

れおくんと七北田公園にも行きました。初めての場所だったけど。
いつものように遊んだんだよ。
気になるニオイの場所も同じ^^仲良しだね〜^^

4月は、りきの「お仕事デビュー」でもありました。
分譲住宅のイベントで訓練の成果をお披露目したのです。

「かふぇ・りき」もオープンして。
グランディ族がお家に集まったんだよ。
一緒にご飯食べて、お庭で遊んで。お花見もしたんだ〜^^

4月末にはままの実家へ行って。
ばぁばと一緒に「ひたち海浜公園」へ。
ネモフィラの咲く丘で記念写真をいっぱい撮って。
楽しかったね。

       
inserted by FC2 system