2007/3のアルバム

3月は写真が少ないの。
ままの入院が3月中旬まで続いてまして。
その後も1週間は自宅療養だったので...。

まま入院の間トレーナーさんのところで合宿していたりき。
1ヶ月ぶりに大好きなお友達と逢って大興奮だったよね。

柔らかい表情のれおくん。
ぽかぽかしてるから...
眠くなっちゃったよぉ〜。
ちびちゃんは元気いっぱい!
高いところに乗せられて..
怖くて動けないりき(笑)
追いかけっこしてるけど..
追いつけないね〜(笑)
ちびちゃん、高いところでも笑顔です。
とっても可愛いよ〜^^
史跡で遊んじゃおうか!と声をかけたら。
えっ!?いいのぉ?って顔されちゃった。
楽しくあそぶ2わんこ。
はむはむされてるけど。
かんでないんだよ。
仲良しだもんね。
すごいえがおだよ〜。
れおくんもにこにこ。

久しぶりにいっぱい遊んだね。
inserted by FC2 system