2007/02/08

グランディ友達と、雪遊び&ランチ会をしました!

泉ヶ岳スキー場ではれおくんちびちゃんと大はしゃぎ。

ドッグカフェでは、パクちゃん、れおくん、ちびちゃんと楽しく過ごしました。

また遊びに来ようね!!

写真をクリックすると、大きくなります。

今日もお相撲はするんだね。 ちびちゃん、いいお顔だね〜。 れおくん、雪に同化しちゃうよ〜。 ダッシュダッシュ! 駆け下りるよ〜。
雪投げてっ! お澄ましりき。 笑顔! 楽しいね! 青空をバックに。
今日はとっても仲良しだね。 ラッセル! うひょ〜♪ 猛ダッシュだ〜! 楽しいな〜♪
いっぱい走るよ。 れおくん、すごい雪煙! 美人のちびちゃん。 自然レフで光がいい感じ^^ れおくん、キラキラ!
走れ走れ! れおくんのレア顔! あれ〜?
れおくんに無いはずのものが...
坂道で追いかけっこ たまらんよ〜!
逃げろ〜! れおくん、跳んでる! ちびちゃん、雪の上冷たくない? 今日もおもちゃで上手に遊んだね。 お澄ましちびちゃん。

雪球であそぶ
皆で仲良くお水飲んだね〜。 れおくん、楽しいね。 みんな、いいお顔! 集合写真!!
しゃぼんだま〜♪ 雪の上で.. げれんげれん カマクラがあったの。 パクちゃん

笑顔♪
ししし..って笑い声が聞こえそう。 にこにこ 楽しい! まま〜!!
バーニーズとお話中
バーニーズたちは大きいのだ。
あはは〜 セレブわんこ
パク♪
男の子集合!
みんなで みんな、いいこ。 ちびちゃんとりき。
今日はいつも以上に仲良しさんだった。
れおくん、スカジャン似合ってるよ〜。 れお兄貴〜。
inserted by FC2 system