2007/1/28  SAKURAちゃんと雪山デート♪


今年は雪が少ない..いわゆる暖冬で。。
雪遊びが大好きなりきですが、なかなか満足の行く積雪が無く。
ちょっぴり諦めていたところ。
SAKURA家からお誘いをいただきましてね。
「雪山おでーと」が実現したのでございます。

SAKURA家の皆様。
お誘いいただきまして本当にありがとうございました。

ちょっとボケボケ写真だけど^^;
おデートの記念撮影です。
ご機嫌で走る2わんこ。
SAKURAちゃん、にこにこしてるね〜。
久しぶりにSAKURAちゃんと、お相撲したよ。
こっちこっち〜。
って声が聞こえてきそうだね。
2わんこさん、楽しそうね〜^^
保存民家??の前にたたずむSAKURAちゃん。
りきはというと。
SAKURAちゃんと一緒で嬉しいし。
雪遊び出来て嬉しいし。
うはうはです。
すごい勢いで走ってきたよ〜><
ぶつかる〜〜〜〜。
あっちの方に行ってみようか...
な〜んて、りきがエスコートしてるね。
顔を雪の中にぐぐっと突っ込んで..
楽しい!って表情で分かるよね。
斜めにかしいだお尻が2つ。
なんだか同じ角度で面白いね^^
ダッシュダッシュ
SAKURAちゃんもダッシュ!
本気だね〜。
背中がまぁるくなってるよ〜。
カメラを向けると笑顔だよ。
尻尾を立てて、ご機嫌ね。
SAKURAちゃん。

楽しい時間をありがとう。
inserted by FC2 system