2007/1のアルバム


年末から1月中旬まで。
まま実家へ行ったりして..ばたばたの1月でした..。

でもね。グランディでお友達と遊んだり。
ぱぱとままはSAKURAちゃんとりきの子供たちに逢ったり。
SAKURAちゃんと雪山デートしたり...。
ステキなこともいっぱいあったんですね。

だから...
とても充実した1月だった..ともいえるのです。

今年もたくさんグランディで遊ぼうね。

SAKURAちゃんとりきの子供に面会しましたよ。
2006年12月11日に生まれました。
この子はあやめちゃんです。
TUBAKIちゃん。
(今はチョコちゃん)
空(くう)くん。
(今はロムくん)
海(かい)くん。
(今はペロくん)
愛妻SAKURAちゃん。
とってもいい笑顔ですね〜^^
ちびちゃん、今年もよろしくね^^
れおくん、良い笑顔。
今年もいっぱい遊ぼうね。
追いかけっこの最中。
れおくんの尻尾をかんだりしちゃうけど...
でも、とっても仲良しですから。

あうあう言ってても。
喧嘩じゃないですから〜。
ちっちぇさんから布を頂いて。
おそろいのお洋服作ってみました^^
フードが嫌いなおふたりさん。
かぶせられて固まってますよ(笑)
ふんわり柔らかい印象のれおくん。
ロンくん、今年もよろしくね。
いっぱい遊ぼうね〜^^
パクちゃん!
今年もどうぞよろしく〜♪
凛々しい横顔です。
パクちゃんのお姉ちゃんと。
嬉しくてすごいにここしてます。
お名前を呼んだら。
走ってきてくれたのよ〜。うれしいわ^^
夕陽をバックに..
お姉ちゃん、また遊ぼうね...
そして別の日。
抱っこしてもらってご機嫌です。
パクちゃんダッシュ!!
早いんだから!
れおくん、ご機嫌で走ってます^^
ひづめをかみかみしている空君。
あやめちゃんも、真似っこさん。
好奇心旺盛なTUBAKIちゃん。
携帯のカメラに「なになに?」って近寄ってきたよ。
のんびりしているのは海君。
りきちゃん、とっても楽しいのね。
本気で猛ダッシュしてます!!
れおくんは余裕の表情だね〜。
ドッグランを思いっきり楽しんでいる2わんこ。
わんこしゃぼん玉で遊んだよ〜。
ぱっくりかみついてみたけど..
どうだったかな??
可愛いお洋服を着たちびちゃん。
似合ってるね〜^^やっぱり女の子だよね^^
バーニーズのベルガー君。
おっとりしていて..可愛いんだ〜。
一緒に走ったりもしたんだよね〜。
あんちゃん。
にこにこ良いお顔。
ちっぷちゃんは何を見つめているのかな?
横べろ〜んになるほど走ったんだね。
みんなが走っているとき。
れおくんはちょっとはなれたところで
それを見てるんだよ。
ちびちゃんと仲良し記念撮影。
りきちゃん..どこみてんの〜??
れおくんを撮影してるのに。
りきまでばっちりカメラ目線。
れおくん。
めちゃめちゃ可愛いよ〜。
ちびちゃんも!
良い笑顔するよね〜^^
楽しくて走り回って。
横べろ〜ん。
走るの大好きなちょぼちゃん。
嬉しそうだね〜^^
いっぱい走った後。
ちょぼ母さんに抱っこしてもらって。
ご満悦〜なちょぼちゃん。
inserted by FC2 system