2006/11のアルバム

2006/11はままが1週間検査入院をしたため写真が少ないねぇ...

     走るのが大好きなちょぼちゃん。
いい笑顔ですね〜。
ちびちゃん。
いっぱい走るようになりました!
    
おすましれおくん。
笑顔で走るよ!
りきもニコニコいい笑顔。
砂浜で穴掘り。
11月だって海に入るよ〜。
グランディで。
とってもいい笑顔をするよね。
れおくんの必殺技。
「ヒップアタ〜ック!!」
ぱぱと海へ遊びに行ったよ。
ぱぱ!どこ行くの!!!
うわ〜。
ぐっしょり濡れてるよ〜。
いいお天気!
こんな日は..
青空バックに写真を撮りましょう^^
オニコウベスキー場で大爆走!
ほら、後ろにリフトが。
雪の無いスキー場はわんこに楽しい場所ですね〜。
りきちゃん、飛んでるよ〜。
退院したままと久しぶりにお散歩。
ゆっくり歩くままを。
心配して何度も振り返って。
そしてこの笑顔。
癒されますねぇ...。
inserted by FC2 system