2006/10のアルバム

     れおくんとちびちゃんと。
皆で追いかけっこ!!
あ〜疲れた..
開きになって休憩中。
    
れおくんは立ち姿で休憩だね。
パクちゃん、今日もニコニコ。
仙台市農業園芸センターに遊びに来たよ。
バラがたくさん咲いてるんだって。
バラを背負った王子様。
海で穴掘り。
顔が全部入っちゃってるよ。
新しいお洋服で。
ニコニコです。
今日もカフェに遊びに来たよ。
れおくん..ビーム出てる〜。
初めてのカフェで緊張かな?
これはりきのプレート。
アレルギー対応してもらいました。
こちらはれおくんとパクちゃんの。
蒸し鶏はアツアツだったんだって。
かぁちゃん、ボクの分は?
真剣な表情です。
おかぁさん、ボクにもちょうだい。
外で記念撮影。
れおくんとりきは..
どこに行ってもお相撲するんだねぇ。
宮床公園で。
前にグランディであったモコくんに
逢いましたよ。
久しぶり!のロブ兄ちゃんです。
れおくんも、宮床に遊びに来たんだよ!
石の上で記念撮影だ!!
背後の青空がきれいだね〜。
ハロウィンですから..。
とりっく おあ とりーと。
もうやだよ〜。
早く脱がせて〜。
よ〜い...ドン!!
で、走り出す。
れおくんの尻尾をぱっくん。

れおくん、びっくりしたお顔ですよ。
休憩中。
べろ〜んがすごいよぉ。
今月もみんなとたくさん遊んだね。
楽しかったね〜。
おおお!
これはこれは。
チョイ悪れおくんです。
inserted by FC2 system