2006/9のアルバム

     スピッツの美人姉妹に逢いました。
お姉ちゃんのコロンちゃん。
こちらは妹のリボンちゃん。     
柴犬のちびちゃん。
りきと訓練所に一緒にいたことがあるから。
とっても仲良しなんだよね^^

ちょうど6ヶ月だって。
まだ仔犬のお顔立ちですね。
ディズニーオンアイス。
ニモの看板の前で。
れおくんもね。
4ヶ月のえつしくん。
身体がまたぷにぷにしてて。
パピーちゃんでした。
船橋のルークくん。
ふーさんとれいたさんが帰省されるというので。
おでーとにお誘い。
おそろいのお洋服をプレゼント。
(でもサイズが合わなくて...スミマセン)
一緒に遊んでもらって、りきはご機嫌。
仲良く写真撮影。
ぴったりには座れなかったけど。
最初は絶対近寄らなかったから...
数時間でこんなに仲良くなれたんだよね。
ぱぱを追いかけて走るりき。
れおくんと。
同じ容器から水を飲むんだよ。
仲良しね^^
パクちゃんも、お揃いお洋服。
似合ってるよ〜^^
ロンくん!遊ぼう♪

りきがあまりに積極的で、ロンくんびっくり。
また逢えたね!
りぼんちゃん。
そして、コロンちゃん。
パクちゃん、ご機嫌ですね。
ニコニコしてます^^
ライトがぼんやり..の写真を撮りたくて。
総合体育館の裏手で撮影です。
グランディにお散歩。
ご機嫌えがお。
うふふ。
今日はとってもご機嫌だよ。
だって、SAKURAちゃんとデートなんだ。
ね〜ね〜SAKURAちゃん。
遊ぼう遊ぼう^^
れおくんもりきとお揃いお洋服。
この日は揃わなかったけど^^;

ほら、こんな近くで一緒に撮影だよ。
立ち上がって..お相撲だ〜。
れおくん、大好きだよ〜。
お誕生日プレゼントのボール。
最初は怖がって近寄らなかったのにね。
ほら、自分だけで遊べるようになりました。
カフェで。
なんだか嬉しくてニコニコしちゃうね。
れおくんと一緒に行ったんだよ。

ご飯待ってるれおくん。
真剣な表情だね。
inserted by FC2 system