2006/7のアルバム

     れおくん、ボールをくわえてますよ。
暑くなってきたからかなぁ?
べろ〜んがすごいことになってるよ〜。
  
ちょっと休憩だって。
りきも、開きになって休憩です。
2006/7/6。
りきのお誕生日です。
朝のすぺさるデザート。
ヨーグルトとにんじんゼリーです。
うまうましてます。
邪魔しないで。
  
お誕生日ディナーですよ。

すぺさるな日だから..
ケーキも手作りです^^
うまうま。うまうま。
あっという間にディナー「ハンバーグ」を
食べちゃった。
ケーキは一つ食べたら大きすぎるので^^;
小さなお皿に移し変えて..

これまたあっという間にうまうまでした。
これがすぺさるディナー^^;

お祝いとかイベントのとき。
ハンバーグにすることが定番です。
お誕生日のケーキ。
いちごの季節は終わっているから。
さくらんぼで飾ってみましたよ。
お誕生日のプレゼントと。
ボールもおもちゃも怖いみたい^^;
相変わらず弱虫さんです。
プレゼントのおもちゃが気に入らなかったの。
仕方ないから。
「ぴ〜ぷ〜くまちゃん」を新たにプレゼント。
お気に入りになったようですね。
くわえて、振り回して...
あ〜楽しい^^
ロブ兄ちゃんと一緒にアジリティ。
順序良く歩くよ。
お水も仲良く飲んでます。
走る後姿がそっくりだね。
一緒にジャンプ!!
パクちゃんのお姉ちゃんと。
みんな大好きなんだよね。
とってもいいお顔で笑ってるパクちゃん。
inserted by FC2 system