2006/6のアルバム

         グランディにて。
シロツメクサの中に座って。
お手製レフ版を使って撮影練習。
モデルさんは良いんだけどねぇ。
カメラマンが下手だね^^;
       
れおくんとおそろいのお洋服だよ。
草の中にフセしていい笑顔。

このときは気づかなかったけど。
二人の周りにある草は..
べとべとする草でね。
この後大変だったんだよ。
6/18 初めての競技会です。
トレーナーさんと一緒にCD2に出場しました。
「立止」の時に振り返ってままを見てます。
余所見はだめだよっ!!
  
競技会が終わって。
合宿から一時帰宅。
そしたらやっぱりグランディで遊ぶんだよね。
みんなで...
「おやつくださ〜い!!」
れおくん、とってもいいお顔で笑ってます。

この写真を撮った数日前。
りきと坂道を駆け下りて足を怪我してしまったの。
痛かったよね..れおくん。
ごめんね..。
inserted by FC2 system