2006/5のアルバム

2006年5月。
これまで悩んでいたデジタル一眼を購入。
購入したその日に撮影したりき。
じぃじの膝でなでなでしてもらって気持ち良さそうだね。
まま実家からの帰り道。
常磐高速四倉PAで休憩中。
いいお顔してますね。
君ヶ岡公園で大爆走!
いっぱい走って横べろ〜ん。
君ヶ岡公園で遊んだ後は。
海でダッシュダッシュ。
りき、跳んでるね!!
グランディで。
お花を背負って可愛いお顔。
この日。
「宮城のこぎっち」でお名前だけ存じ上げていた
ルーク君に逢いました。
アジリティをしているルーク君は。
筋肉質なわんこさんでした。
松ぼっくりをくわえて。
なんだか真剣な表情ですよ〜。
グランディで。
この日からりきは6月の競技会へ向けて
トレーナーさんのところで1ヶ月の合宿でした。
訓練所に逢いに行ったら。
お耳ペタンで駆け寄ってきました。
トレーナーさんのわんこちゃん。
ダックスのさちちゃんと。
いいお顔だね^^
ドッグランで。
ぱぱも一緒だから嬉しいね。
高いハードルも跳べる様になったんだよね。
足とびだって出来るんだよ。
腕輪くぐりも上手だね。
グランディで笑顔笑顔。
草の中をジャンプしながら走る。
ご機嫌だね、りき。
inserted by FC2 system