2005/9のアルバム

         寝るときは、いつもへそ天ですよ。
なんだか盆踊りでも踊りそうな格好です。
あ〜らよっと♪
なんだか手が出てきてるよ。
誰かに手を差し伸べて呼んでるの?
        
熟睡してるんです。
こんなに近くによっても起きませんでしたよ。
とても可愛い寝顔でね。
これが見たくてカメラ片手にスタンバイしてました。
寝相はとっても悪いみたい。
足が上がったり手が出たり...
足がクロスして、ケージの外に出ていますよ。
起きた時に絡まらなきゃいいんだけどね..。
ままは時々心配になります。
可愛いヘソ天。
今はなかなか見られなくなっちゃったね〜。
おなかもピンクでとっても可愛いよ。
わんこのぬいぐるみ。
ちゅ〜してます。
お友達になれそうかな?
ぱぱのお腹の上でお澄ましさん。
がお〜〜〜。
りきちゃん、強いんだぞ〜。

ぱぱに息を吹きかけられて凄い顔。
ぱぱの胸の上でカメラ目線。
ちょっと目つき悪くないですか?
コギは笑うもの..と思っていたけど。
なかなか笑ってくれない、ちいさいりきちゃん。
そろそろ桃尻になってきた?
まだまだプニプニでピンクの肉球。
後ろ足もピンクだね。
(ままはお風呂上りなので...
首にタオル巻いてるし)
ママのお膝に乗るのは大好き。
落ち着くんだ〜。
ぎゅ〜ってされるのも好きだけど..
ちょっと苦しいよ><
カメラを近づけたら..
「それはなに?」と顔を寄せました。
ぱぱの方に行っていたのに。
ままの近くがいいよ〜って戻ってきちゃった。
ボケボケですね^^;
ちいさなりきが走ろうとしているところでした。
ままのお膝も好きだけど。
ぱぱのお膝も大好きだよ。
まま?何読んでるの?
りきちゃんも一緒に読む〜。
ベッドをほりほりして遊ぶのが得意だよ。
お尻を高くして、足を踏ん張ってほりほり..
お座りしてたから。
「りきちゃん」って声をかけたら。
なんて可愛い表情でしょうね♪
滑って転んで..をするので。
靴下履かせてみました。
気になる〜。
なんだかこれ気になる〜。
ひとしきり確認した後。
諦めたようです。
カメラを向けると、お座りしてお澄まし。
なんででしょ?
後追いの真っ最中。
ままが動くとりきも動く。
ず〜っと追いかけっこ♪
inserted by FC2 system