2006/4のアルバム


       お散歩の定番は海。
お天気がよくて暖かいから。
海の中へざぶざぶ入っていくよ。
      
で、帰る前に写真撮影も定番。
晴れた日は、お空と一緒に写そうね。
初めてのドッグカフェ。
プードルさんと追いかけっこ。
波が来たって大丈夫だよ。
砂浜もきらきら。
りきもきらきらの笑顔。
お庭でいっぱい遊んだ後も。
やっぱりきらきらの笑顔。
お家の中でひっぱりっこ。
ウィンクしてるかおもまた可愛い。
砂浜を走るのは大好きだ!
でも、ちょっぴり疲れちゃった。
お散歩終了だよ。
ままと一緒に海を眺める。
遊んで遊んでったら〜〜。
こら〜〜!うるさくするなよ〜。

ロブ兄ちゃんごめんなさ〜い><
待てながいよね〜。
長いね〜。
もう動いても良いと思わない?

そろりそろり...

ちっぷちゃんに逢ったんだ。
この日は、あんちゃんも一緒だったんだよ。
初めて逢ったの。
秘密のコマンド「お散歩行く?」で、カメラ目線。
4月なのにとっても寒かったんだ。
トレーナーさんと「立止」の練習中。
またまた定番の海。
初めて撮影に成功した「砂浜鏡面写真」
海へ行ってるんだからいつかは撮りたいって
思ってたんだ〜〜。
ぶるぶる〜〜〜の最中。
唇がぷっくりしてるよ。
今では大の仲良しの。
日本スピッツ れおくんと逢いました。
最初の距離はこれ位から。
でも、これは近い方かな?
追いかけっこ大好き!
走り始めのタイミングをはかってます..
並んで撮るのは難しかったねぇ^^;
いっぱい遊んだ後は..ぐっすりです。
今日は春を捜しに行くんだって。
イヌノフグリの絨毯の上で。
きらきらの笑顔が眩しいね。
海でじゃぶじゃぶ。
暑かったから気持ちよかったよ〜。
れおくんと遊ぶよ。
ほら、この前よりも、ずっと近い立ち位置。
れおくん、大好き。ちゅ〜〜。
ちょっと疲れたね〜。
休憩しようか...
登れる様になったよ。
今日はお友達はいなかったけど。
アジ出来るようになったね。
桜、まだちょっとだけだね。
でも、お家のチューリップは満開だよ。
桜咲いてるね。
ままに呼ばれてちょっとだけ顔出してみた。
へ〜これが桜なんだね。
後ろのピンクも桜だって。
お花の種類が違うんだってさ。
グランディで。
お友達来ないかな〜。
きれいに咲いてたお花の前で。
まま実家で。
ばぁばが咲かせたきれいなビオラ。
inserted by FC2 system